SSブログ

遂行状況その1 [作戦遂行状況]

みなさんこんばんわ。
ちょっと今、学校のほうでの課題が忙しくててんてこ舞いなジウです。あー。
彼氏とゆっくりデートでも行きたいんですけど(本屋行って研究した後、服屋へgoなかんじで)
なっかなか無理です。
ていうかバイトの休みを1週間もぎとったほどなんで、逢う気もさらさらなく…
冷めた彼女です。うふ☆


さてさて、もうすぐ1月が終わろうとしていますね。
課題の材料の買い出しへ街へ繰り出すと、必ず遭遇するのが
バレンタイングッズ。
はー…そんな季節か、と遠い目をしてみたり。
っていうのも、ジウは貰い専なので(←
バレンタインに恋人にあげたことがあるのは1、2回くらいだったりします。
同性にモテるタイプのジウなのでs(ry
まあ、しかし今は彼氏が居るので
彼氏に聞いてみました。


ジウ「なあ、バレンタインさー…チョコとか欲しい口?」

彼「Σ(゚Д゚)欲しい!!欲しいに決まってるやん!!!」

ジウ「…………え、嘘、マジ?( ゚Д゚)ポカーン」

彼「欲しいー欲しいー」

ジウ「チロルチョコでええか(´A`)」

彼「 。・゚・(ノД`)・゚・。

せ、せめてアポロが良いな…」


彼はどうしても欲しいらしいです。
ていうか甘党なので、チョコ食べたいんだって。
…私がチョコ好きじゃないのでチョコあげる確率は低いんですけど。汗

しかしこうも言いました。

彼「いや、でもむしろ俺があげたいし!!」

ジウ「ほう、ええ心がけやんかー」

彼「もう、マルイとかに明日行ってしまうかもしれない勢いやし!!」

ジウ「へえ〜………………………………』

(ん?         …ま、マルイ!?)

彼はチョコ以外の何かそこそこ良い物をくれるらしいです。

。・゚・(ノД`)・゚・。アポロじゃ太刀打ち出来ないよ


しかしそこで私は閃きました。
ここで改造計画につながる何かをあげればいいのじゃないか!?と。
そんな訳で早速手配してきました。(興味、関心のあることには行動が早いの)


↑某格安ラバソ屋の10ホールブーツ


友人に改造計画で何からすればいいか悩んでいると相談したとき、
「靴からやとやりやすいんちゃう?同じジーンズでもブーツ履くだけで大分ちゃうで!!」
と、お答えいただき、とても納得したので、手頃でかつデザインがそこそこ良いブーツをチョイスしてみました。
黒とどっちにするか悩んだんやけど、他がまだシンプルなのでちょっと違う感じのにしてみました。
ていうか普通に私が欲しい。
イメージ的に、これ+ウォッシュジーンズをブーツインするだけで、上がパーカーとかでも雰囲気がらりと変わるかなあとか。
デートの時だけでもいいから履いてほしいですなあ。
てか、バレンタインくれなくても履いておしゃれしてくれるだけでも十分嬉しいんで届くのが楽しみです。


忙しい中でもこんなこと考えて、楽しみを増やしています。
んー、しんどいけど楽しい(・∀・)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

somemono

ちわ!
忙しそうですけど、少しずつ改造計画が進行してますね。
しかし、『せめてアポロ』は彼氏さんかわいい・・・。
昔、彼女に『バレンタイン何が良い?』って言われて『甘いの嫌いだからいらない』って返したらグーで殴られましたが何か?
by somemono (2007-01-26 12:15) 

Jう

>somemonoさん
コメントありがとうございます。少しづつですが、着実に進んでおります。
彼氏もファッション雑誌を読み出したらしく
「最近のファッションは分からんヽ(`Д´)ノウワァァァン」
と、のたうち回っているようです。
「せめてアポロ」発言可愛いですか?彼氏に伝えときます。笑
グーで殴られたのは、彼女さん強いですねww
しかしその彼女さんも可愛らしいですね、むふ。
by Jう (2007-01-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。