SSブログ

彼氏の服装を変えてやるぜ。 [ぼやき]

みなさま初めまして。
ジウと申します。

って、何を挨拶すればいいのか分からへんので、素でいきます。
かなり文章力ないおつむの弱い子なので、イライラするかもですが…そこは目を瞑っていただけると嬉しいです(・ω・`;)


タイトルみていただいて分かるように、
私の彼氏、ヤンキーみたいな格好ばっかするんです。
これでね、お兄系とか、ギャル男とかやったらまたちょっと話しは別なんですが
田舎のヤンキーみたいな格好するんですよ。
だぼだぼの黒のスウェットが代表的な感じですね。
私にしてみれば、いやそれ寝間着やろ、みたいな。笑
しかも乗ってる車がワゴンR黒っていうまたベタな感じなわけでして…。

正直それ、どうなん、と。

私はそういうの好きじゃないので、
この際全部変えてやろうかと思い立ったわけです。
まあ、私自身そんなお姉系とか、古着系とか、普通のかわいらしい格好しない人なんですけど
(カジュパンとか、オサレ系とか、)
決してダサくはない…と思うの。奇抜だろうけど。笑
で、彼氏とならんだら、そらもうでこぼこな訳なんですよ。ええ。
極端な差なわけですよ。
それを、平にしたいんですよ。
まあ、要するに

おしゃれして欲しいんですよ、彼氏に。

顔はそこそこ良いのにね、なんでそれを全面に押し出さないの!?みたいな。
勿体なくてたまらない。
なので
そんな彼をカッコよくおしゃれに仕上げてやろうと思うのです。
目標は「雅〜miyavi〜」です。(知らない人は検索してみよう☆)
ていっても、昔のかわいらしい感じの雅さんなんですけど。
ケッコー高い目標に設定してますので、
目標達成するまでの成り立ちを折角なのでブログにしたためようかと思い
作ったわけなんですね。

(前置き長いな)





多分、そんなん彼氏が可哀想とか我が儘で縛るなとか色々そういう意見もあるかもですが
もう決めたので。
それ以前に
彼氏に笑顔で突きつけてきたので。
(彼氏は「えーΣ(・ω・`;) 」って言ってたけど無視)

やります^^
頑張ります^^

というかですね、同じ意見の彼女さん、彼氏さん結構居るんでは…?と思うんですが
どうなんでしょう??
私の周りは、類は友を呼ぶのか女の子の方が強いカップルばっかりなんで
「やったったれー☆とことん弄りまくってまい☆」
みたいな声援を受けるんですけど。

「私も今、彼氏改造頑張ってます!」とか
「やりたいとは考えてるんです…!」とかいう人がいたら
コメントいただけたら嬉しいなあとか…ね。笑



ぼちぼち頑張っていこうかと思うので、見守っていただけるとありがたいです。






なっがい始まりですこと。笑


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 8

somemono

お初です。

長い戦いになりそうッスね~。
自分の彼女(今は嫁ですが)学生時代はお姉系だったのに、
自分の影響かいつの間にやら古着系になってました。
頑張って下さいね。
by somemono (2007-01-24 16:47) 

mtmthtm

面白そうなブログになりそうですね^^
その気持ち、分かります!
今の私の彼氏はおしゃれなんですが、元カレが最悪でした・・・。
アディダスの鞄(当時大学生)とかでした(T_T)
自転車のサドルにはなぜかスーパーの袋が掛かってたし。
とかいう私はオネェ系だったので、非常に残念なバランスでした。。。
だから気持ち、分かります!
頑張ってください!!
by mtmthtm (2007-01-25 10:18) 

はじめまして!
うちのオットも付き合い始めたころのスーツ姿はひどいもんでした。
20代なのにナニ?そのネクタイは~?!
ってくらいジジムサイネクタイしかもってないし。。。

クリスマス・誕生日なんかのプレゼントはすべて服にして、
あんまりな服とかはすべて処分させていただきました。

私のときもそうだったんですが、自分の趣味ばかりおしつけるのは、
彼をイライラさせちゃうかもしれないです。
「こんなのも似合うんじゃない?」みたいに彼も納得できるようなかたちで徐々に改造していったほうがいいかもしれませんね。
がんばってください。
by (2007-01-25 11:06) 

xxxmiikoxxx

はじめまして^^
雅につられてしまいましたw
雅はデュールの時のかな~~??
うちも旦那を改造したくて頑張ってはみているものの挫折しまくりです…
奇抜な格好をしてるわけじゃないのでいいんですけど。。。

まだ若いので若いなりに今しか出来ない格好をさせてあげたいかな…
年取ってからでも若い人の格好が似合う人もいるけどw

あ、義父も義母に改造されたみたいですよ~
義父は初デートの時にジャージに軽トラで来たらしいです。
それがかっこいいと思っていたらしいです(´д`;

今しか出来ない格好もあると思うので
頑張ってください!
by xxxmiikoxxx (2007-01-25 12:09) 

Jう

みなさんコメントありがとうございます!
正直こんなにコメントいただけるとは思いませんでした。笑


>somemonoさん
自分に相手が合わせてくれるっていうのは、理想ですね。
古着系とかたまらんじゃないですか。
田舎のヤンキー系じゃなければ、文句はまだ言わなかったんですけど、ね…


>まっちゃんさん
あ、アディダスのカバン…!!
物によりますが、なんか違いますよね…
ああ、応援ありがとうございます!
というか、同じ事思ってたっていうのを知れただけで大分励みです。笑

>ちーたんさん
同じスーツでも、ちょっとした着こなしで大分変わってきますよね…難しい。
私も早速、バレンタインを靴にしてみようかと考えてます。
手元にあるから着て(履いて)しまうんですよね!!
それがちょっとズれたものだったりしても、着てしまうわけなんですよね!
頑張ってみます。
遠回しに言う作戦も、やってみます。

>xxxmikoxxx
雅好きなんですか?うはっ。笑
ちなみに考えているのは、ジングルベル(仮)あたりからメジャー手前ですね。
黒髪良いなあとか思ってるので、メジャー一歩手前ごろのでも良いやもしれません!
ちょ、お義父様すごいですな。軽トラにジャージは強い!



みなさん、暖かいメッセージありがとうございました。
めっちゃ嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by Jう (2007-01-25 18:55) 

「頑張って!!」 その一言につきます。私は諦めた口なので・・・。
ヤンキー系のがまだマシかも。うちのご主人ちゃまは未だにケミカルウォッシュのダボっとしたGジャンを愛用してます(泣)  何度も「ヤメテー!!」と言ったのに効果無し・・・。 もう諦めました。
彼氏の変化(進化?)楽しみにしてます!
by (2007-01-25 22:30) 

Jう

>走るうさぎさん
応援ありがとうです^^
ケミカルウォッシュ…!!!そ、それはなんというかえーと…まあ、個性的でよろしいんじゃにかと…。爆
やめてくれ、と何回言っても駄目な時はあきらめも肝心ですよ、ね…
今のところ彼氏のほうは自分で勉強しようという姿勢をもってくれてるので助かります。
進化した暁にはプリクラでも載せたいなあとか思ってます。
その日はいつ訪れるのか…(遠い目
by Jう (2007-01-29 01:05) 

はじめまして。私も、ダンナを徐々に徐々に変えていったクチです。
それなりにおしゃれなセレクトショップとかで服を買っていたそうなのですが、私から見ると「・・・?」なデザインのものが多かったです。
髪型を変え、眼鏡もおしゃれメガネにし、服装を変えていった結果、ずいぶん若返ったと思います。
がんばってください♪応援します!!
by (2007-01-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|遂行状況その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。