SSブログ

放置と彼氏の情けなさ。 [ぼやき]

お久しぶりです。
やっっと!忙しい時期から脱しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんなわけで一昨日、彼氏に遅い遅いバレンタインを渡してきました。

…渡してきたんですけども。

どうしたんでしょ、私。


すっごい彼氏がムカつく。(゚∀゚)



てか行動、言動一つ一つにイラッとするわけです…。
前々からそうだったんですけど、更に拍車がかかったような…??
なんか、同い年と話してる気分にならないわけです。
会話が低レベルすぎて楽しくない、というか。(酷いな自分www)
バレンタインチョコの会話からして、イラっとしたんです。

私「はい、遅くなったけどハッピーバレンタイン。(と、アポロを渡す)」

彼氏「わーアポロ!俺ちょうど食べたかったんよねー!ありがとー!」

私「…(ここでイラッとしつつ)じゃあこれは要らんのね?(ちゃんと包装されたチョコをちらつかせ)」

彼氏「え?」

私「アポロで満足してくれたならそれでええよ〜これうちが食べるから^^」

彼氏「まぁじで!?いや、あのいりますいります!欲しいです!」




…あんさ、彼氏よ。
私わざわざネタふり(アポロ)してんのにさ
何故そこで受け流す訳?ツッコめよ関西人!!!!!!!
そこはせめて
「わーありがとアポロ!………で?これ本命やないやんな?まだあるやんな!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
くらいの反応が欲しかったんだよこっちは!!!
ネタふりしてイラッとしたのお前が初めてだよorz
あ、チョコの反応が悪いだけでムカつくとか言ってるわけではないんです。
他にも反応が単純すぎてイラッとしたりするんです…。
なんていうか…売れないお笑い芸人のような……「もう、いいから。」って言いたくなるような…。
私の一番苦手な部類だったりしますorz
前はここまでじゃなかったのに!どんどん彼氏がアホになってる気がする。

あと、金遣いが荒いんです。
車にばっかり掛けてるっていうか。
だってあれですよ、美容院にいくお金もないんですよ?
有り得なくないですか?
今月とか、もうお金ほとんど使ってしまったみたいで。
尚かつ、貯金も無いそうです。
そんなね、月5万とかいう収入じゃないんですよ?
18万くらいもらってるんですよ。
なのになんで1万くらい置いとけないの?って言いたくなるんです。
だから、相変わらず髪の毛もさくて「いい加減美容院行ったら?」って言っても
「お金ないねん〜」で終わり。
何それ!「どんな髪型にすればいいか分からん」ていうから、私雑誌まで買って渡したやん!
「来月給料入ったら行く」って言うてたけど、それも無理な気がしてたまりません。
そんなん出来てたらもうとっくに美容院行ってるはずやもん。


そんなこんなを考えていると
………なんで私、この人と付き合ってるんやろ?って彼氏と話してる最中に悲しくなってしまいました。
悲しくなるっていうのは、自分に対して。
そういうの、分かってた筈なのに付き合って今更後悔してる自分に悲しくなってしまったんです。
情けないなあ自分…みたいな。
なんとか外見だけでもしっかりさせよう!と思って改造計画立ててみましたけど
なんだかもうやる気も起こりません。
別れる、しかないのかな。

やっぱ友達で居た方が良かったのかな(・ω・` )





あ、でもいちをまだ別れる気はないです。
彼氏もきっと、私がこんなこと考えてるなんて気づいてないだろうし
(いちを態度では見せてるんですけど絶対気づいてない)
お互いに様子見、っていうか…。
落ち着いて考えてみようと思うので。

応援してくださる皆さんには申し訳ないです…。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

xxxmiikoxxx

わぁ~!おひさしぶりnice(≧∇≦)ゞ
よく、“同じ年の男性と女性を比べると男性のほうが子ども”って聞きます…^^;うちの旦那もそうだし…旦那の場合は仕事の反動かもw
彼氏さん本当でアポロだったから、軽くショック受けてたのかもしれないですよ?心の中では「自分で言ったんだからしょうがないわ~(T_T)」みたいな?
ノリが悪いし金遣い荒いしって…(´д`;彼女がしっかりしてる分、彼氏はだだくそになるのかな~…はっきり言わないとわかんないんだったら、はっきり言っちゃえ!!って言ってるか…話し合わないとお互いの考えってわかんないしね。

更生させる方向で落ち着いて考えてみてください。生まれもった性格は本人が気付かないと治せるところも治せないし…治せるところがどっかにあるはずですよ!うちはそれがジウさんの為でもあり彼氏さんの為でもあると思います。自分の意見を押し付けちゃったけど…頑張ってください(>_<)
by xxxmiikoxxx (2007-02-23 09:48) 

のぞみ

ウチの彼氏も髪切るお金ないとかいいますよ!
まぁまだ学生なんで仕方ない部分もありますけどね。。。
でも趣味にお金つかっちゃってるし・・・。

わたしも別れようかと思ったこともありましたし後悔したこともありました。(もちろん見た目が理由ではありません!)
結局は別れませんでしたけどね。
そんな風に考え出したら彼氏のいいところが見えてきて愛しくなっちゃったんです。
あくまで私のことなんであんまり言えないですけど・・・
個人的には別れないでほしいなぁ。


では、また
by のぞみ (2007-02-24 20:13) 

淳@漢字復活(`・ω・)b

いあー
だって貴方ほんまにバレンタインをアポロだけで済ませそうなんですものww
それだけで喜ぶとか可愛いやないの((´∀`*))ヶラヶラ

あ、金遣いはハッキリ言った方がいいなー(´ω`)
多分向こうまだ本気で捕らえてへんやろうからw
いっぺんバシッと言うて危機感もたしたったらいいんじゃまいか?!(・∀・)ニヤニヤww
by 淳@漢字復活(`・ω・)b (2007-02-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。